« DAYTONA675の車高調整キット | トップページ | アジャスタブルリンクを取り付け »

2012年10月 6日 (土曜日)

Fast Packを購入

SSには何か荷物を積載する、という発想が無い。デイトナもその例に漏れず、シート下には書類さえ入れるスペースが無い。ETC本体が入っているので、ちょっとした工具さえ無理。

こうなると、工具や書類、その他を持ち運ぶ場合(最低でも書類は携行を義務付けられているし、最低限の工具くらいは無いと不安・・・)は、身に着けるか、車体にバッグ等を取り付けるくらいしか選択肢が無い。引き取りに行った時は、ウエストバッグをつけていて、かなり薄いものだけど、タンデムシートとの間に何とか入ったものの前後の自由度がほとんど無くなって乗りにくかった。

Dsc01117

ということで、対策。デイトナユーザーにはかなり人気があるというFast Packを買った。

Dsc01120
これをタンデムシートに取り付けるわけです。

Dsc01121

取り付けは簡単。かと思ったら結構面倒くさい。前のツメと後ろの差込口をうまくシート側にあわせるのが、慣れるまではちょっと・・・。

Dsc01126
取り付け完了。

写真は閉じた状態。容量を増やすと、バッグとしてはサイドがやわな感じはするものの、下手なタンクバッグよりはたくさん入りそうな感じ。

ただし、タンデムシートカバーとは共存できないのが残念。まあ、当たり前かあ。

|
|

« DAYTONA675の車高調整キット | トップページ | アジャスタブルリンクを取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/55817309

この記事へのトラックバック一覧です: Fast Packを購入:

« DAYTONA675の車高調整キット | トップページ | アジャスタブルリンクを取り付け »