« 何故中国人は行儀が悪い?? | トップページ | Force Field Pro L2K »

2012年9月19日 (水曜日)

反日デモを禁止?

中国人のデモの様子が連日報じられている。

日の丸を焼いたりするのはまだいいにしても、日系の会社、スーパー等への破壊、略奪、放火等を行う様子は、まさに暴徒以外の何者でもなく、見ていて寒々とした気分になる。

自分達の国にあるものを、日系だというだけであんなにも簡単に壊したり焼いたりできるんだろうか?どうにも理解しがたい。

やはり中国人には公という意識はないのだろう。

昨日は、毛沢東の写真を掲げる者もいた。今は不平等で、昔は良かったと言うことらしい。変わらず貧しいはずなのに、豊かなものがいるのが許せない、ということらしい。こうなると、反日ではなく反共産党だ。

さすがに共産党も反日デモを禁止したらしいが・・・。

ところで、野田さんはまた迷走し始めた。どうせ政権を手放すことになるんだから、最後くらいきちっとしてくださいよ。

|
|

« 何故中国人は行儀が悪い?? | トップページ | Force Field Pro L2K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/55696581

この記事へのトラックバック一覧です: 反日デモを禁止?:

« 何故中国人は行儀が悪い?? | トップページ | Force Field Pro L2K »