« ソニーα99 | トップページ | デイトナ675R納車 »

2012年9月25日 (火曜日)

慰安婦問題で韓国と調整?

野田さんがインタビューの中でこんなことを言ったらしい。

「慰安婦に関する賠償問題は過去完全に解決している」「それにも拘らず韓国がうるさいので、日本はアジア女性基金を設立して元慰安婦に金が渡るようにした」「過去のこれらの行為をちゃんと評価してもらわないといけない」

まあ、細部やニュアンスは不正確でしょうが、こんな感じです。

しかし、過去に解決しているのなら、もう何を言ってきても放置しておけばいい。韓国も中国もヤクザ国家なんだから、適当にいなせばいいのだ。

大体、過去にすごく悪いことをした、という後ろめたさがあるからこんなことになり、まんまと付け入られてしまうのだ。なぜこの二国にこんなに弱腰なのか理解できない。

政治家たるもの、ちゃんと正しい歴史認識を持ち、国のために命をかけて仕事をしてほしい。中国や韓国に阿るのは、それだけで失格だ。

夕べ「TVタックル」で尖閣諸島の問題を話し合っていた。その時、共産党議員は「中国と話し合うべきだ」と言い、民主や自民は「とんでもない」と反論していた。

さすが共産党、中国の走狗。誰が考えても「違うだろ!」ということを平然と言う。中国に帰化すればいいのだ、日本から出て行ってほしいよ。まあ、民主にも自民にも似たような議員はいるけど。それが一番の問題だ。

|
|

« ソニーα99 | トップページ | デイトナ675R納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/55736349

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安婦問題で韓国と調整?:

« ソニーα99 | トップページ | デイトナ675R納車 »