« Daytona675Rに乗ってきました! | トップページ | 反日デモを禁止? »

2012年9月15日 (土曜日)

何故中国人は行儀が悪い??

尖閣諸島の日本国有化を受けて、中国では反日デモがすごいですね。

日本車を壊したり、和食レストランをグチャグチャにしたり、日の丸燃やしたり、まさに暴徒化した様子をニュースで見ました。

やはり中国人の民度は最低ですね。これがエスカレートすると・・・

日本人が襲われて負傷という事態も十分に考えられますよ。

現有の戦力ではきっと日本の自衛隊の方が強いので、中国も自重するでしょうけどね。

中国人がこれだけ怒るのは、中国政府のプロパガンダや教育が、尖閣諸島は元々中国のものだと言っているからでしょう。言わば、中国政府は過去の行状のお釣りを今もらっている・・・。

いずれにしても、中原が世界の中心であり、離れるほど野蛮人だと思っている中国人にとっては当たり前の、なすべきことなんでしょうね。

ああ、ほんとにアタマにくる。民主党の腰抜け外交で益々調子に乗らせてしまった。

|
|

« Daytona675Rに乗ってきました! | トップページ | 反日デモを禁止? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/55666001

この記事へのトラックバック一覧です: 何故中国人は行儀が悪い??:

« Daytona675Rに乗ってきました! | トップページ | 反日デモを禁止? »