« 反日デモを禁止? | トップページ | やっと涼しくなって来ました »

2012年9月23日 (日曜日)

Force Field Pro L2K

以前、同じForce Fieldのチェストプロテクターを購入していましたが、バックプロテクターも揃えてみました。

Dsc01087

以前はBMW純正のバックプロテクターを使っていましたが、固すぎて装着感がイマイチ。あまり出番はありませんでした。

今回のものは柔らかくてあまり邪魔にならない雰囲気です。これでもCE規格のレベル2をクリアしており、ちゃんとした基準の無い日本のものよりは安心かなと。

Dsc01088

肩かけベルトの調整バックルが、前傾姿勢をとると丁度わきの下に当たって気になります(笑

気合を入れて走るときはこれとチェストプロテクターで完全武装しますよ。

|
|

« 反日デモを禁止? | トップページ | やっと涼しくなって来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/55730426

この記事へのトラックバック一覧です: Force Field Pro L2K:

« 反日デモを禁止? | トップページ | やっと涼しくなって来ました »