« 国道299号の迂回路を確認する | トップページ | 今日の会見で野田さんを見直しました »

2012年8月24日 (金曜日)

アグスタF3見て来ました!

赤羽のライダースランドヨーヨーさんにF3タッチバイクを置いてあるらしいので、わざわざ見に行って来ました。

Dsc01081

コンパクトです。CBR250Rとほとんど変わらないのでは・・という感じです。

またがってみました。

アグスタはF4S750しかまたがったことありませんが、アレに比べれば非常に楽なポジションです。シートとハンドルがあまり離れていないし、ハンドル自体そんなに低くないです。

当方、股下77センチ、体重56キロですが、両足の踵が少し浮くくらいで、足つきには全く不安無しですね。

ポジションは、ある程度慣れで何とかなりそうな範囲ですが、ツーリングはきついかなあ。

Dsc01082

例の3本出し。いいなあ。

Dsc01085

F4とは微妙に違うフロントマスク。

スタッフさんと話してわかったこと。

①今年の入荷台数は120台程度。今から注文しても、今年の納車はきっとムリ。

②リミッターはPCで書き換えることで解除可能。マフラーは交換する必要あり。メーカー保証はその時点で終了。

③ブルターレ675は多分来年の発売。

とのことでした。宣伝しておきますと、この日曜日の筑波サーキットでのヨーヨーさんのイベントで試乗可能とのこと。既にタイヤは一皮むけてました。

まあ、SRと二台持ちなら、ブルターレよりF3の方が楽しいかも。キャラかぶらないし。

ちょっと心が動いて来ました(笑

|
|

« 国道299号の迂回路を確認する | トップページ | 今日の会見で野田さんを見直しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/55498703

この記事へのトラックバック一覧です: アグスタF3見て来ました!:

« 国道299号の迂回路を確認する | トップページ | 今日の会見で野田さんを見直しました »