« マップを比較 | トップページ | 500用のスプロケ »

2012年7月 1日 (日曜日)

慣らし運転第一ステージ終了

今日は午後から雨が降る予報だったので、8時頃出発して東松山から関越道、北関東道、東北道と走って浦和まで行き、アグスタの店を覗いて11時には帰って来ました。

Dsc01022

北関東道の出流原PAにて。奥のほうにチラっと写ってますが、スカイラインの軍団がいました。久々にGT-Rで目の保養が出来ました。

Dsc01023

慣らし運転で530キロ走行。500キロでオイル交換し、今度は5000RPMしばりで1000キロ。長い・・・。

オイル交換しようと思ったら、フィルターが無いことに気がつきました・・。残念。

230キロ走って8.7リットル。燃費は26.4キロ/リットル。高速道路主で4000回転以下を使ったので、これが最高燃費に近いでしょうね。

Dsc01025
ところで、これは15年ぶりくらいに車検に入れたレガシィの代車のインプレッサ1600CVTの燃費。200キロくらい走行。エアコン使い、普通に走り高速は使わず。壊れてるんじゃないかと思います(笑 ほぼ同じような走り方をしているレガシィターボの燃費は9.8。しかもハイオク。買い換えたほうが良かったかも。

|
|

« マップを比較 | トップページ | 500用のスプロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/55096569

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転第一ステージ終了:

« マップを比較 | トップページ | 500用のスプロケ »