« ボアエース リア中空アクスルシャフト | トップページ | なんちゃってリゾマミラー »

2012年3月17日 (土曜日)

ツタヤのでかいのが

近所のR122沿いに開店しました。

今日開店時間の8時から行って来ました。

パチンコ並みです(笑 いくら雨が降っていてやることないと言っても・・・。

非常に大規模な書店で、文具やCD等も売っていますが、TALLYSが入っていて、そこに売り物の本を持ち込んで読める、というのがなかなか斬新です。

きっと何か手続きが必要なんだろうとか、ICチップでもつけてるんじゃないかとか、その運用方法で盛り上がったものの、実際は何も無し(爆

どんな本も持ってきてタダ読み可能です。一部ビニールをかけている本はまあ、読めませんけどね。

Dsc_0084

サイクルワールドは1200円くらいで売ってました。

で、カフェ内の所定の場所に戻しておけば自分で本棚まで返しに行く必要もない。

なかなか斬新だと思います。根性のある人なら、コーヒー一杯で1500円以上する新刊本を読んで帰ることも可能です。

雨の日には来るかも知れませんね。

|
|

« ボアエース リア中空アクスルシャフト | トップページ | なんちゃってリゾマミラー »

コメント

記事読んで早速行ってきました。

カフェにバイク雑誌持ち込んで1時間程お茶してきました~

エイムックのSR本、探していたNo1が手に入ったのが一番の収穫です(^^)

投稿: Wins Factory | 2012年3月23日 (金曜日) 03時03分

店長、どうもです。
今日も行ってしまいました(笑
一週間経って知れ渡ったのか、今日はダダ混みしてましたね~。

投稿: Well-U | 2012年3月24日 (土曜日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/54245333

この記事へのトラックバック一覧です: ツタヤのでかいのが:

« ボアエース リア中空アクスルシャフト | トップページ | なんちゃってリゾマミラー »