« ボアエース中空アクスルシャフト | トップページ | 中空フロントアクスルシャフト装着 »

2012年2月20日 (月曜日)

一ヶ月ぶりに渡良瀬遊水地をのぞいてみた

1時間くらいしか時間は無かったものの、のぞくだけでも、と行ってみました。

P1010217

池の近くの藪から飛び立ったハイイロチュウヒ♀。2,3回旋回したのち、またもとの藪の近くに降りました。

P1010361

これはノスリですかね。

一ヶ月前に比べて人が少なく、閑散としてました。

うるさいのは旧車族だけ。

走りながらちらっと見たところでは、谷中湖の水がすごく少なくなっていて、ほとんど底が出るくらいになっているようでした?

今日はGH2のAFを使ってみましたが、やはりトビモノには不向き。特に空バックに鳥一羽のような場合だと、ずっと中心に鳥を据えていてもAFが行ったり来たりすることがしばしば。結局、マニュアルに切り替えました。

|
|

« ボアエース中空アクスルシャフト | トップページ | 中空フロントアクスルシャフト装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/54026697

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりに渡良瀬遊水地をのぞいてみた:

« ボアエース中空アクスルシャフト | トップページ | 中空フロントアクスルシャフト装着 »