« 恐るべし651FI | トップページ | 一ヶ月ぶりに渡良瀬遊水地をのぞいてみた »

2012年2月19日 (日曜日)

ボアエース中空アクスルシャフト

確か10月頃にボアエースのHPで告知され、その直後に申しこんだ記憶がある「中空アクスルシャフト」。半年近くが経過し、やっと届きました。

Dsc00943

勢いでリアも頼みました。

Dsc00944

秤のメモリが変でわかりにくいですが、フロントは約310グラム。

Dsc00945

リアは約380グラム。

Dsc00948

Rピンも付属。

表面処理しているようですが、削っているのかどうか、素人目には判然とせず。ただ、Rピンを差し込む穴にはバリが残っていたので、加工したもよう。

今日、秘密基地(笑 に見せびらかしに行った所、ノーマルのフロントアクスルがあり、比べてみると100グラムくらいは違う感じでした。

来週交換して走ってみます。

|
|

« 恐るべし651FI | トップページ | 一ヶ月ぶりに渡良瀬遊水地をのぞいてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/54026557

この記事へのトラックバック一覧です: ボアエース中空アクスルシャフト:

« 恐るべし651FI | トップページ | 一ヶ月ぶりに渡良瀬遊水地をのぞいてみた »