« 中空フロントアクスルシャフト装着 | トップページ | 北本自然観察公園20120226 »

2012年2月26日 (日曜日)

困りました

Dsc00960

今日秘密基地でシャフト交換の際、いい色に焼けたよな~って眺めていると気がつきました。丁度オイルフィルターの真下あたりのエキパイ部分が接地していたようです。

以前一般道を走っていたときに、写真に写っているボルト部分が接地したことはあるんですけどね。エキパイは多分イワイサーキットを走った時だと思います。何回かジャリジャリいってましたが、あのボルトだよね、と気にもしませんでしたが。やはりクランクケースの真ん中あたりを通さないとだめなんでしょうね。今後17インチ化するとかで車高が下がったら、なんとか対策しないと穴があくかも(笑

ヤフオク行きか?

|
|

« 中空フロントアクスルシャフト装着 | トップページ | 北本自然観察公園20120226 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/54084977

この記事へのトラックバック一覧です: 困りました:

« 中空フロントアクスルシャフト装着 | トップページ | 北本自然観察公園20120226 »