« 各種パーツ交換その1 | トップページ | 10月2日ノビタキとエゾビタキ »

2011年10月 1日 (土曜日)

各種パーツ交換その2

Dsc00741

クラッチレバーはアントライオンのビレット。これが欠品で一ヶ月以上待たされました。

Dsc00743

ストップランプはデイトナのLED。赤く点灯します。

下側にはやはりLEDのナンバー灯がついてます。

Dsc00742真横から見るとこんな感じ。すっきりしました。ノーマルからすると1キロ近い軽量化か?

シートは相変わらずノーマルなので、カウルがフェンダーと干渉します。スポンジをかませました。

どうやらシートもAAAでお世話になる可能性高し(笑

Dsc00747
勢いに乗って、以前チタンのアンダーガードをつけてもらったショップで、右サイドカバーをクイックリリース化してもらいました。

と言っても、穴のあいたシャフトとプレート、Rピンとワイヤーという簡単な構成ですが。エアボックスを撤去したあとの空間がもったいなくて、物入れでもつけようかと思っているわけですが、そうなるとサイドカバーがネジ止めというのはどうもいただけないので。

|
|

« 各種パーツ交換その1 | トップページ | 10月2日ノビタキとエゾビタキ »

コメント

すごいバイク!
このうしろに若い女の子を乗せて…という趣味は?

投稿: 亀さん | 2011年10月 1日 (土曜日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/52874365

この記事へのトラックバック一覧です: 各種パーツ交換その2:

« 各種パーツ交換その1 | トップページ | 10月2日ノビタキとエゾビタキ »