« ETC無事動作したようです | トップページ | W800がトップ? »

2011年10月30日 (日曜日)

GH2試写

遅ればせながら手に入れたGH2。71FLとオリ70-300のアクロマートで試写してきました。

見沼自然公園をブラブラしてきました。

エナガとシジュウカラ、メジロの混群が通り過ぎて行きました。

P1000172秒間5コマの連写スピードはトビモノ以外は不足は無いですが、実際はSDへの書き込み速度が遅く、10コマも撮らないうちに待ちが発生。SDXCに対応しているようなので、今度は速いカードを買って試してみたいと思います。

このシステム自体がまだ追い込み不足ですが、ちょっと重いものの、手持ちでもそこそこ使えそうですね。

P1000213

オナガガモがいっぱいいました。

P1000236

ヒドリガモも来ていました。

この後芝川調整池に回って、チュウヒを待ちました。一瞬だけ出ましたが、対岸ではいくらなんでも証拠写真にもなりませんでした。

|
|

« ETC無事動作したようです | トップページ | W800がトップ? »

コメント

近くまで来られたんですか…。
亀さんは、土曜日の午後と日曜日は孫と遊んでいました。
ところで、亀さんも、カワセミが来なくなったら、調整池に猛禽類を撮りに行きますよ。

投稿: 亀さん | 2011年10月31日 (月曜日) 23時45分

亀さん、毎度です。
調整池はこれからですね。
今年も白鳥が来るのか、楽しみです。

投稿: Well-U | 2011年11月 2日 (水曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/53123232

この記事へのトラックバック一覧です: GH2試写:

« ETC無事動作したようです | トップページ | W800がトップ? »