« FIモデル対応ツーリズムシート | トップページ | GH2試写 »

2011年10月29日 (土曜日)

ETC無事動作したようです

今日はナップスに買い物に行きましたが、目指すものがなく、このまま帰るのもアレだということで、ETCがちゃんと動くかどうか確認してきました。

圏央道の菖蒲白岡ICから入りました。久しぶりのバイクETCでちょっと緊張しましたが無事通過。圏央道は上りも下りも全く車が見当たりません。久喜JCTまでは高速道路を独り占めですよ。

5速5000rpmで120キロ弱。振動でお尻と手がしびれます。風も結構つらいし、やっぱり高速道路向けじゃありません。K1200Sは極楽だったなあ・・。

P1000010

ツーリズムシートにすっかり慣れてしまいました。なかなかいいです。アップハンには似合うシートだと思います。着座位置はやや後ろになりますので、バックステップでも丁度いいくらいでしょう。

P1000013

100キロも走ってませんが、着座位置のサイドにシワができてます。どう理解すればいいのか・・。

P1000014

ETCのアンテナはこんな感じです。高速を走っていると、インジケーターランプは○でなく楕円に見えます。振動対策を考えたほうがいいのか?

P1000015

本体はリアのマッドガードへ。

仮です。そのうちフィルター後ろの空きスペースに小物入れを置き、その中へ収納する予定です。

|
|

« FIモデル対応ツーリズムシート | トップページ | GH2試写 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/53113714

この記事へのトラックバック一覧です: ETC無事動作したようです:

« FIモデル対応ツーリズムシート | トップページ | GH2試写 »