« 小銭入れ2号 | トップページ | 5月7日ムナグロ捜し »

2011年5月 2日 (月曜日)

XPERIA arc

訳あって携帯をもう1台持つことになりました。

どうやら希望を聞いてくれるようなので、ドコモの最新スマホ、XPERIA arcを恐る恐る頼んでみました。売り切れという話だったのでダメもとでしたが、何故かミッドナイトブルーの在庫が1台あり、連休に入る前日に届きました。

Dsc00589映りこみが激しいので、正面から撮れません。薄さも好ましいし、底面のアーチが何とも言えない緊張感を醸し出していますね。

Dsc00590

裏面。アキバには、DoCoMoのロゴの入っていないカバーを売ってるそうな。ソニエリのマークはなかなかクール。

Dsc00584リアカバーをはずしたところ。バッテリーは1500mAHです。SIMカードの左側にマイクロSDが刺さってます。なぜか16Gのものが同梱されていました。

 

Dsc00593ホーム画面。既にかなりいじってます。

画面キャプチャの方法がまだ見つからないので、アレですが、そのうちもう少し細かく載せます。

GALAXY Tabと比べて、動きがキビキビしていて、発色もかなりビビッドで、新しいデバイスって感じがしますねえ。

ただ、何故か立ち上がる時間はかなり長め。Tabより10秒以上余計に必要だと思います。そのうち測ってみます(笑                                 

                                      

|
|

« 小銭入れ2号 | トップページ | 5月7日ムナグロ捜し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/51561609

この記事へのトラックバック一覧です: XPERIA arc:

« 小銭入れ2号 | トップページ | 5月7日ムナグロ捜し »