« 3月5日 秋ヶ瀬 初見二連発 | トップページ | ガソリンスタンドの渋滞がひどいです »

2011年3月11日 (金曜日)

すごい揺れでした

新宿西口のビルで仕事していますが、3時前の地震はすごかったです。何とか歩けましたが、事務所にいるほとんどの人は机の下に避難していました。

自分は揺れている時に自宅に電話してみましたが既に不通。4時頃になってやっと連絡がとれました。いやはや、すごいです。

で、今7時前ですが、会社で一泊覚悟です。明日は朝から予定があるんですが、困ったもんです。

周辺の飲食店は、ガスが止まっているところも結構あるようで、営業していない店が多いです。マックはやってます(笑

タクシー待ちの列が西口交番前からLタワー、ハルク地下まで続いてました。そこから先は未確認。

早く電車動いて欲しいですね。

|
|

« 3月5日 秋ヶ瀬 初見二連発 | トップページ | ガソリンスタンドの渋滞がひどいです »

コメント

亀さんも一泊しました。
南北線は早く復旧したので、翌朝一番で帰りました。
でも、福島原発事故が予断を許さないので、落ち着きません。
でも、今からの日本は大変ですね。

投稿: 亀さん | 2011年3月20日 (日曜日) 22時14分

津波で家や車が流されていくところを携帯で見ましたが、
本当に大変なことになったと実感しました。
今はとにかく電力を何とかしないと、工場も操業できません。

投稿: Well-U | 2011年3月21日 (月曜日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/51092326

この記事へのトラックバック一覧です: すごい揺れでした:

« 3月5日 秋ヶ瀬 初見二連発 | トップページ | ガソリンスタンドの渋滞がひどいです »