« 鳥納めは北本で | トップページ | 1月3日渡良瀬遊水地 »

2011年1月 5日 (水曜日)

撮り初めは渡良瀬遊水地で

1月2日、今年の鳥見スタートを渡良瀬遊水地に決めて午後に出かけて来ました。

いつもの駐車場に続くゲートが閉じられていたため、きっと3が日は管理人が休みなんだろうということで、東の鷹見台へと回りました。2時間ほどいましたが、ベニマシコやカワセミを見つけたもののうまく写真に撮れず。

結局、ノスリをちょっと撮っただけで帰って来ました。というか電池切れでした(笑

  Brg_8936                                        

なんだかわかりません。

Brg_9096

目の前の塔にノスリが止まってました。100メートルくらいの距離があり、71FL+G1では厳しかったです。

まあ、正月だし、早く帰ろうってことで。

|
|

« 鳥納めは北本で | トップページ | 1月3日渡良瀬遊水地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/50502271

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り初めは渡良瀬遊水地で:

« 鳥納めは北本で | トップページ | 1月3日渡良瀬遊水地 »