« カレラGTに遭遇 | トップページ | ベニのメスも撮れました »

2010年12月15日 (水曜日)

六厘舎Tokyoの朝ツケ

先日銀座に朝から出向く所用があった。せっかくなので、以前から気になっていた東京駅のラーメンロードに寄ってみることにした。目当ては六厘舎の朝ツケ。なんと朝7時半から営業しているらしい。朝からツケメンとはまあ、胃袋元気な人が多い。

ラーメンロードわかりにくい。改札出るとは思わなかったなあ。で、予想に反して行列していた。平日の8時過ぎなのに。でも二人だったから2,3分待って入店できました。

店内は20席くらい。どうやら総入れ替え制ではない模様。

Dcf000698分ほどで出てきました。ごく普通のビジュアルですが、ナルトは珍しいかも。

麺はやや細め、ツケ汁も朝ということで、やや薄めになっているそうな。

朝からこれが喉をとおるかちょっと心配でしたが、まあ普通においしかったです(笑

天風ほどのインパクトは無し。狼煙ほどのクリーミーななめらかさも無し。次念序にちかいかなあ。

ちなみに、スープ割りはセルフサービス。定食の場合、ごはんも味噌汁もセルフで食べ放題。なかなか良心的。

スタッフの接客も気持ちよく、なかなかいい店だと思いましたよ。

Dcf00072

けいすけにも興味有り。

六厘舎の前だけ、行列用の規制ロープが張ってありました。さすが・・・。

|
|

« カレラGTに遭遇 | トップページ | ベニのメスも撮れました »

コメント

亀さんも今度行って見るかな。
でも、昼は行列なんでしょうね。

投稿: 亀さん | 2010年12月16日 (木曜日) 23時16分

亀さん、どうもです。
昼は大変な行列みたいですよ。
朝7時半からやっているみたいですから、そこが狙い目かも知れません。

投稿: Well-U | 2010年12月19日 (日曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/50285731

この記事へのトラックバック一覧です: 六厘舎Tokyoの朝ツケ:

« カレラGTに遭遇 | トップページ | ベニのメスも撮れました »