« 久しぶりの渡良瀬遊水地で今季初見ラッシュ(笑 | トップページ | 六厘舎Tokyoの朝ツケ »

2010年12月13日 (月曜日)

カレラGTに遭遇

12月最初の週末、千葉に出かけての帰り道、Porche Carella GTに遭遇しました。6年くらい前に発表された、全世界1500台限定の、一台諭吉5000人束にならないと買えない車です。

Dsc00192ゴキブリが合流してきたな、どうせフェラーリ・・と思っていたら、どうも排気音が違って、フェラーリほど大きくないし、微妙にこもった感じの音でした。

で、何台か抜いて後ろについてみました。

おー、カレラGTですよ。確かV8、フェラーリと同じようなもんだけど、音は結構ちがいます。このあと、浦和ICから東北道に入っていきました。K1200Sにでも乗っていれば追いかけたんですが、レガシーGTじゃあ話にならんと、こちらは一般道を走って帰りましたとさ(笑

|
|

« 久しぶりの渡良瀬遊水地で今季初見ラッシュ(笑 | トップページ | 六厘舎Tokyoの朝ツケ »

コメント

クルマ好きなら・・・
カッチョイイクルマに遭遇した後は
そのあと幸せな気分に浸れます。
それを所有してる方はもっと幸せな気分なんでしょうなぁ^^
そんなクルマ買ったところで維持なんか出来ませんやね。
自分にはアメ車がお似合いですだ(笑)

投稿: 辰ニイ | 2010年12月17日 (金曜日) 22時31分

辰ニイさん、毎度です~。
いやいや、○マーも立派な高級車です。
でもカレラGTを維持するのは確かに大変でしょうね。

投稿: Well-U | 2010年12月19日 (日曜日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/50281850

この記事へのトラックバック一覧です: カレラGTに遭遇:

« 久しぶりの渡良瀬遊水地で今季初見ラッシュ(笑 | トップページ | 六厘舎Tokyoの朝ツケ »