« 玉抜きAF | トップページ | スマートフォンがおおはやりか »

2010年11月10日 (水曜日)

流出元がわかりましたね

国家の秘密なんでしょうか・・?

個人的には、もっと早く流出すると思ってましたけどね。

中国への過剰な配慮に対する疑問と、本国でVサインをする犯罪者船長を見せられる屈辱。

国家公務員の行動としては疑問はあるけど、一国民としては拍手を送りたい。

結局、腰抜け民主党が悪いんだよ、何が国家公務員としてあるまじき行為だ、国益を毀損し、中国に利する民主党の方がよっぽど問題だと思うな。

|
|

« 玉抜きAF | トップページ | スマートフォンがおおはやりか »

コメント

本当に、困ったことですね。
でも、民主党、自民党を問わず、中国とか近隣諸国に弱すぎます。
例えば、今回の件で、谷垣自民党総裁は国外退去処分にすべきだったと言ってるが、それも変だと思います。
そうそう、自民党時代も、金正男密入国を見逃したりしていましたよね。

投稿: 亀さん | 2010年11月10日 (水曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/49991908

この記事へのトラックバック一覧です: 流出元がわかりましたね:

« 玉抜きAF | トップページ | スマートフォンがおおはやりか »