« 光ポータブル 315円? | トップページ | 11日北本 »

2010年10月11日 (月曜日)

Borg71FL

フローライトとF5.6の明るさに負けてポチってしまいました。

Dsc0015460EDⅡもあるんですけどねえ。

玉抜きAFシステムを譲っていただいたこともあり、シャープだと言われているフローライトを試してみる気になりましたよ。

組んでみましたが、重さはほとんど変わりません。

それに、明るさははっきりと違いがわかります。

Dsc00156

レンズは真ん中の80パイ鏡筒の中にはめ込まれています。写真の状態だと、カメラ側は60ミリ鏡筒につながるようになっています。

なお、レンズキャップは72ミリのニコン用がぴったりフィットします。

試写の後ほど。

|
|

« 光ポータブル 315円? | トップページ | 11日北本 »

コメント

今日もキビタキを撮りに行きましたよ。
キビタキのオスもメスもよく出てきましたよ。
その結果は、亀さんのブログで…。

投稿: 亀さん | 2010年10月11日 (月曜日) 22時52分

亀さん、ブログ拝見しました。
今週から来週あたりがいいタイミングかもしれませんね。

投稿: Well-U | 2010年10月12日 (火曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/49715185

この記事へのトラックバック一覧です: Borg71FL:

« 光ポータブル 315円? | トップページ | 11日北本 »