« 国民の遺書 | トップページ | ヨシゴイ成鳥 »

2010年8月26日 (木曜日)

小沢が出るんだなあ

菅さんはもう死に体だ。

小沢さんになった場合、左翼とは言えないと思うが、朝鮮人に近しいし、外国人参政権にも積極的だし、中国には尻尾を振るし、韓国でもおべっかばかり。いずれにしてもろくなことにはならない。

菅、小沢、鳩山・・何だか子供の喧嘩みたいな経緯で一国の宰相が決まってしまう。自民党でも似たようなもんだったけど、民主党のほうが全体としてはひどい。

この前の為替の件でも、財務大臣は物笑いの種にしかならなかった。情けない。

これで検察審査会は腰砕けだな。そこまで計算しているんだろう。

一体何なんだ、この政局は。

でもやっぱり、鳩山さんは阿呆だな。

|
|

« 国民の遺書 | トップページ | ヨシゴイ成鳥 »

コメント

確かにね。
でも、自民党にも人材がいないよ。また、実に新党も自己顕示欲のかたまりです。困ったもんですね。
要するに、世襲政治家や官僚出身の政治家ばかりで、駄目なんですよ。
それに、本当のことを言って政策を構築するという文化が日本にはないんです。
マスコミに煽られて、人気取りの劇場型政治のドタバタに国民が右往左往しているだけです。

投稿: 亀さん | 2010年8月26日 (木曜日) 23時54分

亀さん、どうもです。
日本人には昔から、オカミっていう言葉があって、自分たちが政治を変えようという文化がないんでしょうね。
だからろくな政治家が出ないんですよ。

投稿: Well-U | 2010年8月30日 (月曜日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/49260477

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢が出るんだなあ:

« 国民の遺書 | トップページ | ヨシゴイ成鳥 »