« ゴイサギがいました | トップページ | コチドリ&ナゾの鳥 »

2010年6月 2日 (水曜日)

創世『日本』街頭演説

聞く耳を持たなくなった国民の一人です。なんだか総理辞任にあたり、捨て台詞を吐かれたような気がしますね。最後まで言葉がおかしいハトヤマさん。悲しいなあ。

まあオザワも道連れにしたんだからいいか、なんて思っていた夕方、西口で演説会が始まったようです。

創世『日本』の演説会のようです。帰りにちょっと覗いてみました。

Img_0359

サクラもかなりいるんでしょうが、予想外に人が多く、皆さんビラを手に、かなり真剣に聞き入っていました。

超党派の保守系議員の集まりですが、だからこそ期待ができるのではないかと思っています。

「鳩山総理の孫になんで子供手当てを渡さねばいけないのか」なんて低レベルの話をしている人もいましたが(笑

Img_0361

ビラ。さすが保守。

それにしても、菅さんじゃあなあ。ハトヤマよりはマシだろうという印象はあるけど、最近ちょっとボケてきてないか?

岡田さんは国家観がないからダメ。

やっぱりこの次に期待か。それまで民主が政権持っているとは思えないが。

|
|

« ゴイサギがいました | トップページ | コチドリ&ナゾの鳥 »

コメント

民主党は危なっかしく、自民党は再生の気配がなく、色々な新党は何をやりたいのか、はっきりしない。
この創成「日本」は、政党ではなく、議員連盟ですよね。あの安倍さんが会長のようですから、???ですよ。
やはり、政界再編成が必要なのでは…。

投稿: 亀さん | 2010年6月 3日 (木曜日) 00時04分

なるほど・・・
確かに現政権はいつまで?
自分が思うに本当に何がしたかったのか
全然分からずでした。
全てが中途半端になってしまって。
ただどの政権になっても仕分けは
続けて欲しいですね。

投稿: 辰ニイ | 2010年6月 3日 (木曜日) 10時44分

亀さん、どうもです。
希望の国日本 を読むと、安部さんは結構期待できるという気がしますよ。
菅さんが総理になると、また左翼政権の誕生か、なんて心配になります。

投稿: Well-U | 2010年6月 4日 (金曜日) 10時43分

辰ニイさん、どうもです。
唯一、評価できるかも知れないのは事業仕分だけですね。
結局、マニフェストに書いてあることが実現可能なのかどうか、そこを判断しないとダメってことですね。

投稿: Well-U | 2010年6月 4日 (金曜日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/48527458

この記事へのトラックバック一覧です: 創世『日本』街頭演説:

« ゴイサギがいました | トップページ | コチドリ&ナゾの鳥 »