« オールドレンズは楽しい | トップページ | 土曜日午後の北本 »

2010年2月28日 (日曜日)

津波警報が・・・

チリで起きた地震の影響で津波がきたようですね。

朝方からこのニュースの関連で各地から中継が入ったりしました。まあ、夕方には終わるのかなと思っていたら、9時を過ぎてもまだ警報が解除されていないようです。

P1050402

画面に結構な大きさでこの警報や注意報の表示がずっと出ています。

防災の見地から重要な情報だと思いますが、もう少し表示の仕方を考えてくれないかなあ、なんて思います。

見たかった映画だったりするとがっかりしますねえ。

ちなみにテレ玉には表示されていませんでした。

|
|

« オールドレンズは楽しい | トップページ | 土曜日午後の北本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/47691388

この記事へのトラックバック一覧です: 津波警報が・・・:

« オールドレンズは楽しい | トップページ | 土曜日午後の北本 »