« 撮り始め その2 | トップページ | センサーをクリーニング »

2010年1月11日 (月曜日)

中華そば 蛍

見沼散歩のあとに寄ってみました。

タムロンの本社のすぐそばにありました。この道なら以前何回か通ったことがあります、反対方向からだけど。

Img_0313 午後3時前でしたが、店内に待ち客が2名いました。結構人気があるようです。

自動販売機で「濃厚つけめん」を買ってみました。

Img_0315 15分くらい、ちょっと長めの待ち時間のあと到着。

見てくれは正に流行の濃厚つけめん。

やや熱めのつけ汁に、太い縮れ麺。トッピングはナルトと海苔だけでちょっとさみしい。

つけ汁はとんこつ+魚介。濃厚とはいいつつ、天風に比べると薄味(笑 あまり複雑な味わいは無く、まあ、こんなもんかという感じでした。

水準以上だとは思いますけどね。

|
|

« 撮り始め その2 | トップページ | センサーをクリーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/47258056

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 蛍:

« 撮り始め その2 | トップページ | センサーをクリーニング »