« 週末は北本へ  その1 | トップページ | 週末は北本へ その3 »

2009年12月21日 (月曜日)

週末は北本へ その2

カシラダカ、ルリビともに初見では無いものの、初めてちゃんとした写真が撮れましたので満足できる成果かなと、気をよくしてもう少しブラブラしました。

P1020685 かなり近くに来たコゲラ。

相変わらず素早くて予測が難しい動きをします。

P1020665 なにやら貫禄のあるツグミ。

4時近くになり、もう写真にならない状況なので撤収しました。東屋近辺は日陰が多くて厳しいですね。

この時期の北本の主なスターは、ルリビ、ベニマシコ、アリスイと言ったところでしょうか。残るはベニマシコとアリスイです。年末年始の休暇のうちに撮れるでしょうか(笑

|
|

« 週末は北本へ  その1 | トップページ | 週末は北本へ その3 »

コメント

すごいですね。
こんなに色々撮れるんだったら、亀さんも、年末年始に北本に行ってみるかな…。

投稿: 亀さん | 2009年12月22日 (火曜日) 22時55分

亀さん、いつもありがとうございます。
ぜひ、北本へも(笑
見沼と違って狭いですから、ポイントも絞りやすくて、適度な運動になりますよ。

投稿: Well-U | 2009年12月25日 (金曜日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/47072296

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は北本へ その2:

« 週末は北本へ  その1 | トップページ | 週末は北本へ その3 »