« 29日北本へ その1 ついにアリスイゲット! | トップページ | 鳥納めは不発でした »

2009年12月31日 (木曜日)

29日は北本へ その2 60EDおそるべし

T字路まで戻ってくると、浚渫作業が再開されていました。泥をトラックに積み、南側の通路から北里病院の敷地内を通って搬出して行きます。31日から4日までは休みのようです。

Brg_2310 ジョビ子ちゃんが2,3分遊んでくれました。遠くにジョビ男君もいましたが、お揃いでは撮れず。

Brg_2319 5メートルくらいの至近距離です。60EDの実力を垣間見ました。

Brg_23191 ピクセル等倍で切り出しです。

目の斜め下あたりが妙に窪んでいますね。

さすがにBORGのN川氏の写真にはかないませんが、キレのいい描写だと思います。

ぐるっと北側の通路を迂回して管理棟の下まで来ました。

2メートルくらい下の畑をゴソゴソと何やら動いています。

Brg_2372 アオジでした。バッチリ目が合いましたが逃げるそぶりは無し(笑

Brg_23721 ピクセル等倍で切り出し。

アオジの微細構造を撮った!・・・・と言いたいところでしたが、もう少しですね。

やはり60EDでアクロマートシステムを組んでみることにしました(笑

|
|

« 29日北本へ その1 ついにアリスイゲット! | トップページ | 鳥納めは不発でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/47156241

この記事へのトラックバック一覧です: 29日は北本へ その2 60EDおそるべし:

« 29日北本へ その1 ついにアリスイゲット! | トップページ | 鳥納めは不発でした »