« 季節はずれの花粉症?  | トップページ | 土曜に月を »

2009年11月 1日 (日曜日)

森林公園に行ってきました

そろそろ紅葉の季節。それも日光みたいなコミコミのところでは無く車で1時間程度で行けるところ。

ということで埼玉県農林公園というところに行ってみたけど、何とペットは入場禁止。しかもほとんど色づいている木が無い。仕方ないので、ちょっと高いけど森林公園に行ってみることに。10キロくらいしか離れていないのであまり期待はできないかもしれないけど。

Pa311375 ここに来るのは2回目だけど、1回目はバーベキューやっただけなので実質的には初めて。

南口の駐車場に来ると、かなり紅葉が進んでいるので意外でした。

入り口から小一時間歩いてやっと中央口あたりまできて、レストランで食事。広いです。とても一周する元気はありません。

一服したらもう帰ろうということに(笑

Pa311401 駐車場の様子です。植わっている木が違うのか、ほとんど紅葉していない農林公園とは大違いでした。

かなりアップダウンもあり、2時間歩いたら疲れました。

ワンコも爆睡です。

|
|

« 季節はずれの花粉症?  | トップページ | 土曜に月を »

コメント

Well-Uさんは、きっと野鳥撮影だと思っていましたよ。
亀さんは、近くのヨシ原にベニマシコとアリスイがいるというので、連日、鳥の撮影に行きました。でも、成果なし。
ついでに、見沼自然公園に足を伸ばしたら、カワセミがいましたよ。ピンボケながら、写すことができましたよ。

投稿: 亀さん | 2009年11月 1日 (日曜日) 22時19分

亀さん、どうもです。
カワセミゲットおめでとうございます。
またまたハマりますよ(笑

投稿: Well-U | 2009年11月 3日 (火曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/46646786

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園に行ってきました:

« 季節はずれの花粉症?  | トップページ | 土曜に月を »