« 桜が咲いていました | トップページ | キャリバー120久しぶり »

2009年3月21日 (土曜日)

ⅰPhoneのOSが改良され、100の新機能!

ⅰPhoneのOSを改良し、夏頃に無料バージョンアップが実施される旨発表があったようです。

改良の内容は、100以上の新機能追加。全てのアプリでコピペやカットが可能、無線LANアクセスポイントでの自動ログイン、ボイスメモ等々、かなり使い勝手が変わり、多少はおもしろくなりそうです。

まあ、JBすれば今でもそれなりに楽しめるようですが。

001l ⅰPhone OS 3.0の仕様が公開、開発者向けのベータプログラムがスタート。

それよりも、メールや着信があった時の通知機能を、せめて他の携帯並みにわかりやすくしてほしいです。

電池のもちは、ファームのアップ後かなり改善されましたが、もうちょっと頑張ってほしいですね。

|
|

« 桜が咲いていました | トップページ | キャリバー120久しぶり »

コメント

モノつくりの立場としていうと、アップルはものすごくうらやましいです。iPhone発売当初のあの出来具合で発売できるのはアップルくらいでしょうね。100万人に有料というかお金を取って新製品という名前のβテストをしているうちに、製品の完成度が上がっていくという夢のような環境ですねぇ。
うちで、あの出来具合売り出したら、クビがとぶのは2~3人では済まないですね。
携帯音楽プレイヤーは、アップルに先駆けて業界最初だったのにも関わらず、圧倒的に負けてしまいましたしね。市場を読む力は、他の追随を許さない感じですね。ライバルメーカー勤務としては、市場を読む力で勝負したら、勝ち目は無い感じです。

投稿: チャッキー | 2009年3月21日 (土曜日) 20時04分

チャッキーさん、どうもです。
まあ、ジャパニーズブランドの代表として頑張ってください(笑

アップルはとにかく柔軟ですね。

投稿: Well-U | 2009年3月23日 (月曜日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/44358999

この記事へのトラックバック一覧です: ⅰPhoneのOSが改良され、100の新機能!:

« 桜が咲いていました | トップページ | キャリバー120久しぶり »