« キャリバー修行その2 | トップページ | 見沼自然公園 »

2009年3月30日 (月曜日)

キャリバー120用チャージャー

行きつけのショップに入荷していたので思わず買ってしまいました。

Snp_8013 USBチャージャーです。左下のスペースが大きいですが、ここにACプラグが入るのもあります。1000円くらい高いですが。自分はIPHONE用のプラグがあるのでこれで十分。

そもそもコントローラーが充電器を兼ねているというのは、トイラジコンでおなじみだけど、わざわざバッテリーを分けてあるんだから、あまり合理的な仕様とは言えない。さらに、コントローラーの電圧が4.8Vを切るともう充電できない。コントローラーはまだまだ使えるのに、電池換えないと結局遊べない。そんなこともあって、まあ難しいのが主因だけど、最初だけでほとんど放置状態だったわけ。

これで修行に打ち込めます(笑

|
|

« キャリバー修行その2 | トップページ | 見沼自然公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/44505463

この記事へのトラックバック一覧です: キャリバー120用チャージャー:

« キャリバー修行その2 | トップページ | 見沼自然公園 »