« また北本 | トップページ | 修行は続く »

2009年2月15日 (日曜日)

久喜菖蒲公園と地元の神社

土曜は仕事、今日は久しぶりにヘリを6本飛ばしました。

このところ風が強くてほとんど練習してなかったけど、なんとか両方の横ホバができるようになってきて、八の字への展望が開けてきました。

雑用を済ませるともう2時過ぎだったので、今日はBORG修行はあきらめて、チャリンコを引っ張り出しました。

久しぶりだし、花粉が飛び始めているので短めということで久喜菖蒲公園まで。ほんの往復10キロくらいです。

Snp_6537_2 釣られたヘラブナのくやしそうな顔(笑 まあ、食べられることはないので。この次はしっかりエサだけ食べてください。

Snp_6548_2 梅もかなり咲いてました。今日は久しぶりにVR18-200を持ち出しました。

Snp_6553_3 圏央道の橋脚はかなり工事が進んでいました。

Snp_6556 こちらが久喜JCT側です。この2カ月でずいぶん工事が進んでますね。

ここからガンガン漕ぎまくりました。

Snp_6560_2 15年住んでいて初めてこの神社に来ました。なかなかいい雰囲気です。

Snp_6577_2 最後は梅の花のアップで。マニュアルです。

|
|

« また北本 | トップページ | 修行は続く »

コメント

圏央道の工事も大分進みましたね。道路特定財源がなくなっても出来るんでしょうかね?
鷲宮の千勝神社の獅子舞などは有名らしいですね。

投稿: 亀さん | 2009年2月15日 (日曜日) 23時35分

ヘリって自転車で持ち運びできるの?
って一瞬思いましたが、練習したのはうちの近所ですよね(笑)
私も自転車と車を使い分ける予定なので、ドライビングパッケージングに思い描いています。

投稿: くろムル | 2009年2月16日 (月曜日) 12時41分

>亀さん、毎度です。
財源はともかく、圏央道の利便性はかなり高いと思います。なんと言っても首都高を回避して中央道、関越、東北、常磐を使えるのが大きいです。日立への釣行が便利になります(笑
>くろムルさん
お久しぶりです。
自分のはMTBなので、そのうち車で遠征して山を走る・・なんて考えてます。チャリで山を走るのは結構楽しいです。

投稿: Well-U | 2009年2月17日 (火曜日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/44075938

この記事へのトラックバック一覧です: 久喜菖蒲公園と地元の神社:

« また北本 | トップページ | 修行は続く »