« 月を撮ってみました | トップページ | 少しテスト »

2009年1月17日 (土曜日)

BORGからオマケが来ました

BORG77EDⅡのセットに同封されていたユーザー登録ハガキを送ったところ、オマケが送られてきました。

Snp_5149 カレンダー二つと天文手帳です。

卓上カレンダーはジオラマというのか何というのか、そういうものですが(笑 壁掛けカレンダーは星の写真で、なかなかのものです。

天文手帳って初めて見ました。月や星座、太陽系惑星の動きが素人でもかなりわかりやすく書いてあります。

調べてみると、2万も出せば天体望遠鏡として使えるようになりそうなので、そのうちやってみようと思います。

まあ、その前にAF化とか4/3の導入とか、手持ち運用の検討とか、色々金のかかることが控えているのでいつになることやら。

|
|

« 月を撮ってみました | トップページ | 少しテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/43770867

この記事へのトラックバック一覧です: BORGからオマケが来ました:

« 月を撮ってみました | トップページ | 少しテスト »