« ⅰPhoneその後 | トップページ | Nikon D90 »

2008年8月24日 (日曜日)

雨はいけません・・

週末は雨模様。土曜は朝のうち、バッテリー二本飛ばして、充電してもう一度と思っているところで雨が本降りに・・・。今日は、朝から小雨模様だったけど、ちょっと小降りになったところでバッテリー一本分。雨で濡れたらたぶんショートするんだろうなあ、などと思いながら(笑

この一本目が終わる直前で本降りに。何とかショートせずに回収して帰還。TVでオリンピックのマラソンを見たりして時間潰すものの退屈・・。

やっぱりこんな日でも室内で練習できるヤツが欲しいなあ・・ということでポチりました。

Kyosyo 画像を拝借できなかったので、IEのキャプチャです。

全長18センチで30グラム。赤外線で飛ぶトイラジコンとほぼ同じサイズですが、ちゃんとスワッシュを使った4CHヘリです。しかもプロポは2.4G。

XRBも楽しいんだけど、こっちの方がT-REXに近いだろうなあと思いまして。

同じような4CHヘリには、E-SKYの004とかWalkeraの4#3とかあるわけで、004あたりはヤフオクで1万しないんだけど、ブランドに負けました(笑

発売は9月としかアナウンスされてません。さて、いつ届くのか。

|
|

« ⅰPhoneその後 | トップページ | Nikon D90 »

コメント

ここんとこ、よく雨が降りますね。
しかも、あの暑さがどこに行ったのか?というほどの寒さもあって、身体にガタが来そうです。

投稿: 亀さん | 2008年8月26日 (火曜日) 00時33分

亀さん、どうもです。
ほんと、急に寒くなりましたね。過ごしやすいとも言えますけど、気温変化が急すぎて体調崩しそうです。
お互い注意しましょう(笑

投稿: Well-U | 2008年8月26日 (火曜日) 23時10分

完全にハマってますねえ^^

何にせよ打ち込めるものが有るのは
お互いに人生にプラスですもんね。

室内での動画も楽しみにしています。

一度 おもちゃの橋を作ってその下をくぐらせると
言うのはいかがでしょうか?

いえこっちは所詮 素人なんで好きな事
書かせてもらってます(笑)

投稿: 辰ニイ^^ | 2008年8月27日 (水曜日) 19時03分

辰ニイさん、毎度です。
橋もいいですね、自分は東京タワーか都庁を
作って、周りをグルグル、、なんて考えてましたよ。

投稿: Well-U | 2008年9月 1日 (月曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/42262572

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はいけません・・:

« ⅰPhoneその後 | トップページ | Nikon D90 »