« ⅰPhone使ってみたが | トップページ | 雨はいけません・・ »

2008年8月24日 (日曜日)

ⅰPhoneその後

一度は投げ捨てたくなったⅰPhone。

再起動後すぐにSafariで専用のSoftbankサイトに入り、何とかアカウントを取ることができました。で、契約変更等はネットではなく電話でしかできない(爆

それなら最初からそう書いておいてよって感じです。どうもSoftbankは人を馬鹿にしてるような(笑 悪気があるのか無いのか・・。

まあ、少しずつ慣れてきたので、何とか使っていけそうです。ただ、一つ不便なことが。

それはアラーム。スリープなら使えるんですが、いったん電源を落としてしまうと、時間になってもアラームが鳴らない・・・。これじゃ、目覚まし代わりには使えまへん。

仕方ないけど、二年は長いなあ(笑

|
|

« ⅰPhone使ってみたが | トップページ | 雨はいけません・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/42262143

この記事へのトラックバック一覧です: ⅰPhoneその後:

« ⅰPhone使ってみたが | トップページ | 雨はいけません・・ »