« RudyProject RYDONII | トップページ | ポタリングしてきました »

2008年3月29日 (土曜日)

Voodoo Chile

PCをいじりながら横目でTVを見ているのが普段の夜のスタイル。最近お笑い芸人しか出てないのでほとんど関心無いんだが、このところ妙に耳につくCMが・・。

SoftbankのCMだ。ブラッドピットが出てるやつ。このギター、古いサウンドだけど自分には非常に好ましい。ストラトキャスター+マーシャルかな?それともワウワウ使ってる?どこかで聞いた曲だと気になっていたけど、夕べ思い出した(笑  ジミヘンのVoodoo Chileだ、多分。あぁ、懐かしい。このCM作った人はきっと自分と同年代なんだろうな。

41lkfv5lrxl_aa240_ Electric Ladyland。名作です。懐かしい。

それだけ(笑

|
|

« RudyProject RYDONII | トップページ | ポタリングしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/40663042

この記事へのトラックバック一覧です: Voodoo Chile:

« RudyProject RYDONII | トップページ | ポタリングしてきました »