« さよならバイク | トップページ | 梅は満開 »

2008年3月 1日 (土曜日)

ブログタイトルを変更する予定です

K1200S中心では無くなりましたので、ブログのタイトルも変えないとマズイですね。

パソコン通信の頃から使っているNiftyなので、このまま使おうと思っていますが、複数のブログを作るには追加で料金が必要になるし、現状でも使用可能な2GBのうち五分の一程度しか使っていないため、このままタイトル変更してつなぎたいと思っています。

先ほど確認したら通算のアクセスは375000ほどでした(備忘)

しかし、タイトルは未定です(笑 

多分当面はカメラと釣りで遊ぶと思いますが、暖かくなってきてムズムズしてくるモノをどうさばくか、それが問題ですな(爆

|
|

« さよならバイク | トップページ | 梅は満開 »

コメント

バイクにさよならは残念でしょう。
亀さんとは写真を通じての関係ですので、今後も宜しく。
37万アクセスとは凄いですね。
亀さんたちのブログは、開設以来1年10ヶ月間で約9万アクセスです。

投稿: 亀さん | 2008年3月 2日 (日曜日) 01時30分

カメラ関係のブログになるんですかね?
自分も今年一年RSに乗ってがんばって
結果が出なけりゃ処分して新しい
レンズ買いたいところです。

KSはツーリング用にずっと持ち続けたいです。
まぁ自分のこと、先は分からないですが(笑)^^;

投稿: 辰ニイ^^ | 2008年3月 4日 (火曜日) 16時32分

辰ニイさん、たびたびどうもです。
デジスコに行くか、レンズに逝くか、とか考えてますよ。
釣りも楽しいんですけど、昔ほど釣れなくなりましたからねえ。
何でもいいからスキルを磨きたいっていうのもあって、チャリンコトライアルで遊ぼうか、とか。
まだ何も決めてないんですけど、悩んでるときが一番楽しいです^^;

投稿: Well-U | 2008年3月 4日 (火曜日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/40323188

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトルを変更する予定です:

« さよならバイク | トップページ | 梅は満開 »