« 大晦日の神社 | トップページ | 秋葉ブラブラ »

2008年1月 3日 (木曜日)

今年もぼちぼちいこう

本年もよろしくお願いします。

Dsc_0649 今年は3年ぶりにバイクを買い換えることになりそうです。

仕事のほうも、今年あたりはそろそろ異動の時期かなあ・・・。大きく環境が変わるかもしれません。

Dsc_0650 D300、さすがに高いだけあってD40よりかなり良い絵が出ます。

しかしレンズの能力はどうしようもなく、この写真でも右下隅に派手なフリンジが出てます。

こんなもんですかね?高いレンズ持ってないのでよくわかりません(爆) これはVR18-200です。

Dsc_0653  去年は最悪の年でしたが、今年はなんとか良いことを積み重ねていきたいものです。

このいい加減なブログに遊びに来ていただいている皆さん、リアルで遊んでいただいている皆さん、今年もよろしくお願いします!!

|
|

« 大晦日の神社 | トップページ | 秋葉ブラブラ »

コメント

いつのまに?^^
自分が昔泊まったログハウスの
ペンションに風信子というペンションが有って
今でも有るはずですが。
そこのペンションでは毎年
ペアスロープの革製品(ご存知ですよね?)
のバックにここの部屋内を使ってたそうです。
・・・でそのプロのカメラマンいわく、
やっぱり機材だそうです(笑)

まぁ違うプロのカメラマンに言わせると
いややっぱりウデでしょう、空気が写るとの事
ともあれ自分は少ない原資の中から楽しい
モノを探してより自然に関わって行きたいと
思ってます。

一番上の写真の雲http://www.churashima.net/download/c/200801_4_800.html
に似てますね。

投稿: 辰ニイ | 2008年1月 3日 (木曜日) 15時44分

今年もよろしくお願いしま~す(笑)

いよいよ今年はバイク買い替えの年ですか.....ん~、次の候補も、十二分に楽しめそうなバイクですね!

レンズは、Nikkor→NIKKORになった新ラインナップのレンズをドーンと行っちゃいますか?(爆)

投稿: TEB | 2008年1月 3日 (木曜日) 22時05分

>辰ニイさん
今年もよろしくお願いします。
まあ、同じ腕なら機材ですよね^^;
バイクでも同じことが言えますしね。

>TEBさん
今年もよろしくお願いします。
NIKKORって昔のレンズに戻ってますね、表記が。
ドーン はバイクと引き換えになります(笑)

投稿: Well-U | 2008年1月 4日 (金曜日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/17562909

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もぼちぼちいこう:

« 大晦日の神社 | トップページ | 秋葉ブラブラ »