« 真剣に考えてみると・・・ | トップページ | 久しぶりに走ったが・・・ »

2007年11月 4日 (日曜日)

バイク乗れず

この週末、二日ともいい天気でした。自分は所用があり、中途半端に時間が空くものの、結局バイクには乗れず。残念。

来週も日曜はしっかり予定入っているし・・。何とか土曜には走りに行きたいものの、なんとなく天気が気になる・・・。

Dsc_0086 そんな夕方、近所(ってか裏の家)にこんな鳥が・・。

カワラヒワのようにも見えるけどクチバシが違うかな?ヒタキの仲間? アングルが限られたのでちゃんと写せなかったなあ。どうやらジョウビタキのメスのような感じです。

Dsc_0087 日々冬めいてきて、そろそろ鳥見の季節。Kはディアブロコルサ3のリアが、3500キロしか走ってないのに早くも3分山って感じになってしまい、HP2を控えていまさらタイヤ交換もなんだかなあってことで、半冬眠か?それにしてもディアブロコルサ3、グリップいいし好みのタイヤなんだけど、ライフ短かすぎだよ。高速で制限速度の2倍出すとか、そんな乗り方は一瞬しかしてないのに(笑)・・・。それともリアだけ交換しようかなあ?

あ、カワハギ釣りにも行きたい。タチウオも大型が釣れる季節だし。休みが足りません(爆)

|
|

« 真剣に考えてみると・・・ | トップページ | 久しぶりに走ったが・・・ »

コメント

カワハギ釣りは、一昨日行って来ましたよ。
形も小さく、針掛かりしにくかったからか、
結局、つ抜け一歩手前の9枚でした。

投稿: ぱぱ | 2007年11月 4日 (日曜日) 22時58分

ぱぱさん、どうもです。
「つ抜け」って久しぶりな言葉です(笑
土曜の夕方のつり番組でカワハギやってて、かなりその気になってきました。
刺身のキモ和えたまりまへん。

投稿: Well-U | 2007年11月 5日 (月曜日) 07時43分

ジョウビタキの♀か
幼鳥ですね^^

自分ちも来てますがアチコチ
鳴きながら飛び回ってじっと
してくれません。

でもいつか仕留めてやる!!
カメラでね(^_-)-☆

投稿: 辰ニイ | 2007年11月 6日 (火曜日) 22時44分

辰ニイさん、毎度です。
初めて見ましたが、ジョウビタキってかわいいですねえ。そろそろまた鳥見始めますよ~。

投稿: Well-U | 2007年11月 7日 (水曜日) 21時38分

頑張って下さいね
自分も葉が落ちてき始めた
これからがバードウォッチングの
始まりです。
また色んな鳥を競い合いましょう。

投稿: 辰ニイ | 2007年11月 8日 (木曜日) 19時50分

辰ニイさん、毎度です。
辰ニイさんの8日のコメント、通算777件目の大当たりでした!
特に何も出ませんが(爆
今後ともよろしくお願いします(笑。

投稿: Well-U | 2007年11月12日 (月曜日) 09時46分

キャハハ^^
そうやったんやぁ。
何か嬉しいナァ。
その一日前に良い事が有ったので
なんか良い事ずくめで、これは
今年の年末ジャンボ 買い!だな(笑)

投稿: 辰ニイ | 2007年11月17日 (土曜日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/16976312

この記事へのトラックバック一覧です: バイク乗れず:

« 真剣に考えてみると・・・ | トップページ | 久しぶりに走ったが・・・ »