« 当分Sで行く模様・・・ | トップページ | Buellに乗るつもりが・・ »

2007年9月15日 (土曜日)

そういえば・・

今日はメガモトひょっとして見れるかも、と思って行ったんだけどやっぱり無かった。

BMなら多少下取り良くなるかもしれないし。BIKESのNo40に特集が出ていて、読むとなかなかおもしろそうなバイクなんだけど、シートは89センチあるらしい。

ショップに置いてあった試乗車のX650クロカンに跨ってみると、両足ツンツンである。これでもシートは87センチらしい。これより2センチ高くて、さらに数10キロ重いとなると、どうも自分には無理な模様。Sみたいに、多少重くても足がべったり着いた方が安心だ。残念です・・・。

|
|

« 当分Sで行く模様・・・ | トップページ | Buellに乗るつもりが・・ »

コメント

弟さん真に残念です。
hpを見ました まさに急でしたね。
なんとも親を2度なくしてるのですが
さびしいものです!!
でも全ては残念ながら時が解決してくれます。
時は無常で浄化!!

当分sですか
sは良いバイクなので私も買い換える予定は無いです。
白バイ君みたいに ヤフオクで買い得なビューエル買い足しなんかもいいですよね。

投稿: yos | 2007年9月18日 (火曜日) 07時59分

yosさん、どうもです。
最近懐が寂しいので、如何ともしがたいですね。
まあ、どうしても買い換えないと我慢できない、なんてことは無いわけで、かなり満足しているんですけどね。
それでもイタリア娘に目が行くのはこりゃ男の性ですか?

投稿: Well-U | 2007年9月18日 (火曜日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/16457101

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« 当分Sで行く模様・・・ | トップページ | Buellに乗るつもりが・・ »