« Garmin遊べる | トップページ | 釣りに行ってきた »

2007年7月19日 (木曜日)

30万ページビュー

17日に到達した模様です。

2年と3か月余り。長いようであり短いようであり(笑 このサイトに遊びに来ていただいた多くの方々に感謝申し上げます。こんな適当で、内容の薄いブログによくぞ・・・・ありがとうございます。

K1200Sという、全く新しいバイクに関する情報発信ということであればそれなりの存在意義もあるはず。カスタムやらインプレやら、それなりに頑張ってみたつもりですが、資力やセンス、ライディングテクニック等、至らない所も多々見受けられ(笑

最近はネタもなく、これ以上イジるのも何となく頭打ち感がありまして、ナビとか用品関係に目が行ったり。サブコンも何となくあまり楽しめるとは思えず、PC持って走る気にはなれずで見送り。

1台所有という前提なら、自分にとってベストバイなK1200S。ただ今後2~3年を考えると維持費のイタさは容易に想像可能。2万キロでのバルブクリアランス点検とか、一体いくらかかることやら。多分この年末あたりから真剣に買い換えを検討する模様(笑

その際、第一候補はイタ車かなあ。ビューエル、BMと乗ってきたので、あとイタリアで世界制覇達成だし。やっぱりドカ系には乗ってみたいですねえ。「系」というのがミソだったり。

ということで手詰まり感炸裂の昨今です(爆

|
|

« Garmin遊べる | トップページ | 釣りに行ってきた »

コメント

こんにちは。
私のK1200Sも先日車検を受けました。
ちょっと早かったのですがバルブクリアランス
調整もお願いしました。19,000円でした。
ちなみに調整が必要だったのは16カ所の内
2カ所ほどだったようです。(^_^;

投稿: masa | 2007年7月19日 (木曜日) 20時32分

masaさん、情報ありがとうございます。
ありゃ、意外に安いんですねえ。車検のついでということもあるのかもしれませんね。一緒にプラグ交換っていうのは正解ですね!

投稿: Well-U | 2007年7月20日 (金曜日) 09時44分

こんにちは
30万ページビューは凄いですね。
私もがんばろう!!
ってどうすればいいんだ?

投稿: vehicles | 2007年7月20日 (金曜日) 18時17分

30万ビューですか~
こちらは購入前から色々と参考しさせてもらってます。
バルブクリアランスは3万キロみたいです。
自分は先週のツーリングで3万突破(爆)
プラグ交換も同時にやる予定です。
車検時は4万キロだな。
目指せ10万キロ(爆)

投稿: とりうみ | 2007年7月20日 (金曜日) 18時45分

すごい数のページビュー達成ですね!

この年末にはイタ車系に車種変更ですか?ん~、興味深々だけど、さびしいです。
まぁ、維持費は決して安くないですね。確かに(笑)

投稿: TEB | 2007年7月20日 (金曜日) 21時46分

凄いですねー私なんか 9年で48万です。
途中2年停止してたけど・・・
最近はリンクも張ってないし 個人日記代わりです。。

今度はイタ車ですか、ブリテッシュバイクもありますよ、川越にトライアンフが出来たらしい。。
台湾もあるし。。

イタ車はなにかなぁ -- db6カッコイイですね。。。 

投稿: yos | 2007年7月20日 (金曜日) 22時39分

そうだ スペインも忘れないでちょ。
ガスガスにシェルコ サクソン

スェーデン ハスク とフサベル
オーストリア ktm 
フランス プジョー

投稿: yos | 2007年7月20日 (金曜日) 22時42分

>vehiclesさん
どうもありがとうございます。
とりあえず、長くやれば何とかなります(笑
>とりうみさん
どうもありがとうございます。
え、3万キロ?そりゃ助かる。
まだ1万5千キロあります(笑
てことは次の車検まで大丈夫かも(爆)
>TEBさん
ありがとうございます。
Kはいいですけどね。モタも乗ってみたいけど2台置けないし、ドカのはちょっとね(笑
まあ、じっくり悩みます。
>yosさん
ありがとうございます。
yosさんの4台体制うらやましいです^^;
KTMやトラも確かに気になりますが、ここはひとつ三国同盟にこだわります(笑

投稿: Well-U | 2007年7月21日 (土曜日) 23時15分

きっと・・・。
思うにMVやね?^^
でもこいつでツーは考えない方が…。
まぁウエルさんもまだ若いから大丈夫かもだけど。
自分なら峠専門にしておきます(笑)
ドカはBMよりもっと維持費かかります。
特にSBKはね(^_-)-☆

いずれにしてもバイクだけは乗り続けて居たいですね!!^^

投稿: 辰ニイ(●^o^●) | 2007年7月22日 (日曜日) 12時01分

すごいですね。。30万ですか??

それよりもイタリア系何に逝くのかな?
楽しみに待っています。

投稿: BONZO | 2007年7月22日 (日曜日) 16時46分

>辰ニイさん
MVもよろしいなあ^^
F4系はポジきつくて無理。ブル系はおもしろそうですホントに。あのダイレクト感というか、凝縮感はすごいですよね。確かに月に一回くらいは乗りたくなるかも。
>BONZOさん
イタ車逝きたいですけど、世の中一寸先は闇ですからねー。まあ、Kも捨てがたいのは事実です^^;

投稿: Well-U | 2007年7月22日 (日曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/15808198

この記事へのトラックバック一覧です: 30万ページビュー:

« Garmin遊べる | トップページ | 釣りに行ってきた »