« なんとなくクリスタル | トップページ | Billy's Boot Camp »

2007年5月24日 (木曜日)

残念ながら

家庭の事情で、今週末の全国オフミはキャンセルしました(泣

宿泊予約の関係で、迷惑おかけしたくなかったので、まだ日程が決まらない段階でキャンセルの連絡をマービーさんへ。マービーさんお手数おかけしました。

結局、土曜は出かけられなくなったので、変な未練を持たずに済みました^^;

ネットでしか接点の無かった多くの方にお会いできると楽しみにしていましたが、残念です。

ご参加の皆さん、無事故無違反で、おおいにエンジョイして来てくださいね。

ottoさん、TEBさん、とりうみさん、早めのレポ期待してます(笑

次は夏のバイカーミーティングを狙ってます(爆

|
|

« なんとなくクリスタル | トップページ | Billy's Boot Camp »

コメント

本当に残念です。
始めてお目にかかれると
意気込んでましたのに^^
バイクだけじゃなく、カメラ
も色んな話をしたかったです。

次回を楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: 辰ニイ | 2007年5月25日 (金曜日) 10時31分

wellさん、そうですかー、残念です。
今年はお会いする機会も多いと思います(マイスターがセッティングしてくれますね^^;)ので、またの機会にお会いしましょう!!
ツーレポは....TEBさんにお任せで(笑)

投稿: otto | 2007年5月25日 (金曜日) 23時29分

辰ニイさん、ottoさん、毎度どうもです。
まあ、そのうちお会いできると思うので・・。
自分の悪運が相当強いということが最近わかりました(謎
まだまだKで走りますよ~。

投稿: Well-U | 2007年5月28日 (月曜日) 15時05分

昨日無事に帰ったよ^^

そうそう、野鳥観てくれた?
ミソサザエが自分の位置から
10メートル無い所に来てくれた^^
もう感激でした。

投稿: 辰ニイ(●^o^●) | 2007年5月28日 (月曜日) 15時56分

休憩中のSAで欠席だと聞いたときは
がっかりしましたが用事が入ったら
しょうがないですよね。

今年は会えると思ってますので
またよろしくお願いします。

投稿: BONZO | 2007年6月 1日 (金曜日) 12時04分

Bonzoさん、どうもです。
会長としてのOC運営、お疲れ様です。
自分も、ブルース関係のディープな話をしたかったですねえ(笑
結果として土日は空いたんですが、出かけたら親戚の非難は免れなかったでしょう(爆
また、次の機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: Well-U | 2007年6月 2日 (土曜日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなくクリスタル | トップページ | Billy's Boot Camp »