« やっとETC取り付け | トップページ | 新場所発見 »

2007年3月18日 (日曜日)

K1200R Sport

Cimg00831 ちょっと時間が出来たので、ETCの取り付けステー修正のためにショップへ。

と思ったらGシリーズがもうありました。試乗車のようですね、BMW-Jの。

Cimg00832 Cimg00834 ウィンカーやテールランプはブランニューらしいデザイン。

メーターは、アナログ無し?多分スピードのデジタルのみだな。車体は非常にスリムで、250とあまり変わらないんじゃないかな、国産の、それもオフロードは全くフォローしてないので自信はありませんが。価格はFシリーズよりやや低いくらいでオプションによっては同じ位になるかも・・らしいです。

Cimg00838 ショールームにはK1200RのSport。カウルは意外に大きく、正面から見た感じはSとあまり変わらない。タイヤはピレリだった。え?って感じ。最近はピレリは全く採用されてなかったはずだが。ちなみにディアブロでした。

Cimg00841 K1200三兄弟(笑)

SportはスクリーンもSと同じくらいの高さで、防風性能は結構いい感じ。

帰りに所沢インターから関越道に乗りまして、ETC初通過!!ムービー撮ろうかと思ったがさすがに大人気ないと自粛^^;

ゲートのバーは片側だけになっているんだなあ、クルマで通っているときは全然気がつかなかった。昔は両側にあったのに。

|
|

« やっとETC取り付け | トップページ | 新場所発見 »

コメント

写真の真ん中のRは新しいデザインのペイントですか?
迫力有りますねえ(●^o^●)
SPORTは仰るようにSと同じくらいの大きさに
見えますよね。

何事も無くETC初通過オメデトウございます。
自分がETC初通過の時はビデオでも撮りましょうかね(笑)

投稿: 辰ニイ^^ | 2007年3月18日 (日曜日) 20時49分

ETC初体験おめでとうございます。
ロングツーリングも楽に安く楽しく行けますよ。

投稿: はじめ | 2007年3月19日 (月曜日) 02時37分

>辰ニイさん
真中のはこのショップオリジナルのカウルとペイントの特別仕様車ですね。Sportは、Rのフロントマスクに違和感ある人にはいいかもしれないですよ。ライトはR1100Rそのままですけど^^;
>はじめさん
体験してみるとホントに楽ですね。まさにバイクこそETCです。
マイレージサービスや割引が受けられるのはホントに助かりますよね、自分もこれで距離が伸びそうです。

投稿: Well-U | 2007年3月19日 (月曜日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/14305224

この記事へのトラックバック一覧です: K1200R Sport:

« やっとETC取り付け | トップページ | 新場所発見 »