« ケンコーデジタルテレプラス300 | トップページ | きっかけ鳥ぶれる;; »

2007年2月25日 (日曜日)

ご近所探訪

自分の家の近辺には、走って楽しい道がない。まさかコーナーひとつだけと言うわけにも行かないからねえ。最低でも赤城の麓あたりまで行かないと。途中にも面白い道はあるのだろうが、探す元気も無いし。

そんなことを思ってたら、何気無く通った近所の道が結構面白そうなことを発見。どうみても2,3年前にはなかった、田圃の真ん中の農道で、近くにある大学のキャンパスも、単純だが冬場の軽い遊びにはなる感じ。

Neibor1_001_0001 右側の動画に入れておきます。ちょっとファイル大きいですが、今は光回線時代なんで問題なし。自分のところはADSL2M程度です(爆)

とりうみさんはもっとすごいムービーが撮れるはず(ボソッ)

|
|

« ケンコーデジタルテレプラス300 | トップページ | きっかけ鳥ぶれる;; »

コメント

良い道じゃないですか?^^
思わずサーキットかと思っちゃいました(笑)
ちょっと人通りの有るのが気にはなりますが?

投稿: 辰ニイ^^ | 2007年2月25日 (日曜日) 21時55分

辰ニイさん、すばやいコメントで^^;
日曜の午後なんで、結構散歩とかブラブラしてる人がいるんですよね。車も意外と多いんですよ、近道になるみたいで。ということで安全運転です。

投稿: Well-U | 2007年2月25日 (日曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/14046158

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所探訪:

« ケンコーデジタルテレプラス300 | トップページ | きっかけ鳥ぶれる;; »