« AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm | トップページ | 見沼田圃をウロつく »

2007年2月13日 (火曜日)

KSRIDER改めWell-U(ウェル)

先週より引っ張って参りましたHNネタ ^^;

色々とご意見をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。いただいたご意見も参考にしつつ、紆余曲折あり^^;やっとHNを決めました。

今後は「Well-U(ウェル・ユー)」ということでお願いします。今度もちょっと長いので、ウェルとお呼び!って感じです(笑

さて、HNも新しくなったところで今後の当ブログの運営方針ですが、特に決めてません(爆 本当はもう1台、KSR110とかAR125(うは)あたりを買ってパチンコ屋の駐車場で基本的なライディングスキルを磨きたい、みたいな願望はあるのですが(おかしいか?) それよりも、どうせならトライアラーで練習して深山幽谷にデジイチ持って分け入る・・。けど、2台目を置く場所がないんですねえ。KSとレガシィとスクーターで我が家の駐車スペースは満杯です。ウッドテラスをつぶせば何とかなるけど(爆

ということで、当面はKSと付き合いながら写真もボツボツって感じで、一人で行く日帰りツーや朝練のパターンが変わりそうです。

それでは、皆さんのブログにもWell-Uでお邪魔しますので、知らない奴だとシカトせんといてください。

|
|

« AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm | トップページ | 見沼田圃をウロつく »

コメント

HN決まりましたか!
Well-Uさん、ブログタイトルも??と思ったら、当面K1200S中心ですね。今後ともよろしくですウェルさん!

投稿: TEB | 2007年2月13日 (火曜日) 20時20分

well-uですか!
う~んまだ格好いいな~~~(笑)
「イーさん」良かったのにな~(爆)

ウェルさんね ウェルさん・・・・・・・
慣れよう!(爆 爆)

投稿: shuu | 2007年2月13日 (火曜日) 20時52分

ウェルさん(^_-)-☆
今後ともヨロシュウにドスゥ~

投稿: 辰ニイ^^ | 2007年2月13日 (火曜日) 21時25分

かっこいいお名前でのお越しに期待します。

駐車場での練習ならKSR110がお勧めですよ。
で、峠ではAR125で。つまり両方。

投稿: konishi | 2007年2月13日 (火曜日) 23時58分

KS.....いやwellさん、え〜、まだ馴染めませんが^^:
今後もよろしくです。

投稿: otto | 2007年2月14日 (水曜日) 02時14分

ウェルさんに決定ですね。
同じ埼玉県民、今後とも宜しくお願いします。

投稿: ぱぱ | 2007年2月14日 (水曜日) 07時12分

う!Well-U ウェルさん

う!ウェルさん、ん~ん?そのうち馴染みますよ(笑)

宜しくお願いします。

投稿: KIYO | 2007年2月14日 (水曜日) 14時01分

>TEBさん
そうか!ブログのタイトルも変えるかあ、デジもちょっとね、とか(爆)
>shuuさん
いや、ルーマニアパブ思い出すんですよね、高いから行きたくなると困るし(笑)
>辰ニイさん
どうもです。今後ともよろしくです~
>konishiさん
やっぱり求道者たるもの、1台で妥協はだめですか?
>ottoさん
ご無沙汰ですね。HP2見せてください(笑)
>ばばさん
ご無沙汰してます。今度埼玉軍団で走りましょう!
>KIYOさん
古い名前で呼んだら罰金もらうってだめですか?(笑)

投稿: Well-U | 2007年2月14日 (水曜日) 23時34分

ウェル、ウェル、ウェル! 僕はもう馴染みましたよ(笑)
前の“シャキ”としたイメージから可愛いイメージになりましたね〜!
 これからも宜しくお願いしま〜す!

投稿: マービーKR | 2007年2月15日 (木曜日) 01時04分

こんばんは。
私も「元VFR乗り」という言いにくいハンドルネームで
ヒンシュクを買い、改名した過去があるので
感慨深いものがあります。
ウェルさん、今後もよろしくお願いします。
(「イーさん」案も捨てがたい・・・)

投稿: はじめ | 2007年2月15日 (木曜日) 01時40分

いいですねぇ。『求道者』。

一台で全てをカバーするのも方法ですが、ミニバイクって基礎練習するのに最適なんですよ。それに大きなバイクの修理一回分で変えるし維持費かかりませんし。

まったく安定しないミニバイクの後でKS乗ると、KSの利点がより鮮明に認識できますし。

というわけで、可能な限り増車(^^)

投稿: konishi | 2007年2月15日 (木曜日) 09時32分

ウェルさん、こんにちは。
私は「くろムル」のネタは「(旧壱号機の)黒いムルティストラーダ」だったんですけど、馴染んでしまったので手放した今でも、これでいってます(笑)
KSRは良いですよぉ。。
また撮った写真もどんどんupしてくださいね。楽しみにしています!

投稿: くろムル | 2007年2月15日 (木曜日) 21時51分

>konishiさん
うう、押し強いですね^^;
スクーターで不必要にバンクさせると、前輪の切れ込み感が強く伝わってきますね。あの感覚はビッグバイクでは味わえません。タイヤ径の違いでしょうか。
>ムルさん
ムルさんの写真には遠く及びませんが、写真は自己満足ですから^^;どんどん載せたいと思います。

投稿: Well-U | 2007年2月17日 (土曜日) 21時00分

うちのブログからの画像ですが

http://rideplus.img.jugem.jp/20070129_204948.jpg

うちのカミさんの練習風景を分解写真風に合成してみました。切れ込みとバンク角の遷移がわかるかと思います。私も通勤でスクータを使っていますがあれもその気で乗るといい練習になりますね。

切れ込み感の違いは車体やタイヤのサイズも関係すると思います。が、ミニバイクでその感触を掴んで大きなバイクにも応用はできると思います。

KSの独特なフロントサスペンションが明確な切れ込み感をどう伝えるのか試してみたいですね。

投稿: konishi | 2007年2月17日 (土曜日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/13880834

この記事へのトラックバック一覧です: KSRIDER改めWell-U(ウェル):

« AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm | トップページ | 見沼田圃をウロつく »