« Boblbe-e | トップページ | R1200R »

2006年12月27日 (水曜日)

SAM到着

Dsc_0202 Boblbe-eのハードシェルウェストバッグ、SAM。今回は注文したショップのサービスでSnackBox付。年取るとこらえ性が無くなってすぐ買ってしまう^^; まあ、2500円のオマケ付だからいいか、ということで。

Dsc_0206 横から見たところ。確かにPeoples Deliteの上半分をちょん切った感じ。

それにしてもこのデザイン、思いついたやつは大したもんだと・・。

Cimg0766 こんな感じでD40にレンズキットでついている3倍ズームのレンズを取り付けた状態で何とか納めることができる。

見た目はとても無理そうなんだが、マチがついているので意外に巾広いものも入るようだ。

Cimg0765 ホントはこの状態で入れたいのだが、ちょっとキツイ感じだ。深さが足りない。

実際に使うときは、タオルとか包装用の緩衝材(プチプチ暇つぶしできるやつ)を詰めてやろうと思っている。

Dsc_0203 おまけのSnackBoxを取り付けたところ。

まあ、ペットボトルとか入れておけるということでしょうか。

ということで、バイク+D40の組み合わせ完成か?どんな写真が撮れるのか?(そりゃ普通の写真ですよ)

|
|

« Boblbe-e | トップページ | R1200R »

コメント

きっと素敵な風景写真が撮れますよ(●^o^●)
ここで披露してくださいね。
楽しみにしています。
よろしゅうにどすぅ~^^

投稿: 辰ニイ^^ | 2006年12月28日 (木曜日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/13229006

この記事へのトラックバック一覧です: SAM到着:

« Boblbe-e | トップページ | R1200R »