« Bikermeetingで見たもの | トップページ | 入院中 »

2006年8月13日 (日曜日)

朝練

しばらく乗れなくなるので、ちょっと走ってきた。

昨日江戸川河口に釣りに行ったのだが、2時ごろに急に天候が崩れて大雨となり、丁度その時てこぎボートに乗っていたのでえらい目にあった。夕べの時点で天気予報は土曜と同じような感じだったので、昼前には帰ってこれるようなコースにする。

6時過ぎに出発。もっと早く出たかったが近くのスタンドが6時にならないと開かない。ハイオク147円/リッターだ。高い・・・。

122号から50号で桐生へ、再び122号に乗って草木湖方面をめざす。途中から分岐して県道62号を沼田方面へ。赤城山へ向かう道との分岐点まで約100キロ。2Hかかった。この県道の区間を2往復して約120キロくらい。結構疲れたが、まあまあ練習になった。

その後、122号に戻って草木湖方面へ走り、富弘美術館に行く。ここに黒川ハムの売り場があるというので寄ってみる。実際は富弘美術館から少し離れた地産物特売所のなかにあった、結構あちこち探し回ってしまう。

Cimg0515 富弘美術館。なんというか、地味である。

Jerkey 鹿ジャーキー。よそでは聞いたことが無いので購入。

食べてみたが、まあまあ。一時期燻製に凝っていて、ビーフジャーキーも作っていたが、それと比べてあまり違いがない。乾燥させるときの網のあとが残っていたりして、手作り感炸裂である。ただ、ビニールでパックすると表面にぬめりのようなものができる。これはしょうがないのか・・。

味は、もうすこし塩味を利かせてください。

|
|

« Bikermeetingで見たもの | トップページ | 入院中 »

コメント

朝練にしては随分走りましたね。
草木湖周辺の道は、なかなか良いですよね。

投稿: vehicles | 2006年8月16日 (水曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/11413780

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« Bikermeetingで見たもの | トップページ | 入院中 »