« ETCマイレージ | トップページ | BMW Motrrad Bikermeeting2006 »

2006年8月 2日 (水曜日)

亀田は何故勝った?

亀田が勝ったらしい。びっくりだ。

自分は帰宅が11時前だったので、中継を見ることはできなかった。しかし、ヤフーのスポーツナビ格闘技速報の記事を何度読んでも、亀田が勝ったことが信じられない。1Rから12Rまでずっと押されていて、最後はフラフラになり、ただ馬鹿みたいに前に出て行ったらチャンピオンか。ボクシングタイトルマッチとプライドだけは、インチキはないと思っていたのに・・・。

親子でがんばってきたとか、兄弟全部強いとか、そんなことと試合の勝敗は関係無いのになあ。あれだけ基本のできてないボクサーがチャンピオンになっていいのだろうか?

TV恐るべし。いや、マスコミ恐るべし。具志堅は、これにめげず言いたいことを言って欲しい。そっちゅね。

|
|

« ETCマイレージ | トップページ | BMW Motrrad Bikermeeting2006 »

コメント

KSRIDERさん、ご無沙汰してます。

個人的にはやんちゃな亀選手を応援していたのですが、今夜の試合はホームタウンデシジョンを絵に書いて額に入れたような判定となりましたね。

おそらく適地でマッチメークしていれば亀田選手の「勝ち」はなかったと思うのですが....。
う〜ん、微妙な試合でした^^

投稿: otto | 2006年8月 3日 (木曜日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/11230167

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田は何故勝った?:

« ETCマイレージ | トップページ | BMW Motrrad Bikermeeting2006 »