« 1年ぶりの釣り | トップページ | 六合ハムを買いに行ってきた »

2006年7月13日 (木曜日)

放置プレイも終わりか

今日ココログのメンテが終わった。管理画面へのアクセスも快適になったのでこうして記事を書いている。

この1週間ブログは完全に放置だった。画像のアップロードはおろか、管理画面へのアクセスにも長い時間が必要で、あげくの果てにサーバーエラーだったりする。原因究明にも1週間くらいかかり、メンテにも2日以上かける。改善されて当然と言えば当然なんだろうか。素人だからなんとも言えんが。

この次、また同じようなことが起きたら、もう解約だよな普通。

|
|

« 1年ぶりの釣り | トップページ | 六合ハムを買いに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/10919764

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイも終わりか:

« 1年ぶりの釣り | トップページ | 六合ハムを買いに行ってきた »