« ペータルの感触 | トップページ | 取材&オフミ »

2006年4月20日 (木曜日)

1年経過(;°д°)

ふと気がついた。

初めてK1200Sに試乗したのが、多分去年の4月9日。その数日後にこのブログを立ち上げた。今確認すると4月13日が初のアップだ。

いつの間にか1年が経過。こんな適当なブログを読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます_(._.)_。

ビューエルに乗っているときも、ロードスターを買ったときもHPを立ち上げようと思い、写真を撮りためていた。だが仕事が忙しく、HP作成ソフトの機能も不十分で思うようなページができず、そのままになっていた。今は気軽かつ手軽に作成できるブログというものがある、いい時代になったもんだ。

複数所有が難しい自分にとって、K1200Sはほとんど理想のバイクである。もうすこし軽くても良いと思うし、細部の質感や仕上げに関しては言いたいこともあるが、それを補ってあまりある美点がある。フレームもへこんだことだし (^_^;) 今しばらくはこの愛機と付き合っていこうと思う。ということで、今後ともよろしくお願いします。

Img_0066 PCの奥から出てきた、試乗時のスナップ

|
|

« ペータルの感触 | トップページ | 取材&オフミ »

コメント

明日はこの1年間の集大成??
今後もよろしくお願いします^^;

投稿: otto | 2006年4月21日 (金曜日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/9684805

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経過(;°д°):

« ペータルの感触 | トップページ | 取材&オフミ »