« AUTO CAMPER | トップページ | タイヤのミゾ »

2006年1月24日 (火曜日)

デジカメが当たった

お年玉年賀はがきで2等が当たった。10万枚に1枚の確率らしい。

家族全員で興奮し、賞品リストを見ると、デジカメ・携帯音楽プレイヤー・・あと何だったかな、忘れた(^_^;) で、迷うことなくデジカメに決めた。実は本ブログの写真は全て友人からの借り物デジカメで撮っている。いい加減返さないとまずいよな。

EX-Z110 これがそのデジカメ。CasioのExilim Zoom EX-Z110。光学3倍ズーム、600万画素。まあ、メインストリームに該当する性能だろう。

ところが、価格COMには掲載されておらず、値段がわからない。自分がいくらくらい得したかわからないのはどうにも落ち着かない。「学校教育等対応モデル」とあるので、どうも一般には流通していないものなのかもしれない。まあ、しようがないなー。

ということで、今後はいろんなところに持っていってパシャパシャ遊びたい。

|
|

« AUTO CAMPER | トップページ | タイヤのミゾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/8320603

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが当たった:

« AUTO CAMPER | トップページ | タイヤのミゾ »